たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】オーディションマスク【骨を動かさずとも、顔の印象は変えられると教えてくれたマスク】

yukino select yukino oto オーディションマスク

使い切りました。

yukino-select.net

 

※ケースなどに入っているわけではないので

使い切りと分かる画像がないので

使いまわし画像です。

 

私、顔って骨を動かすかどうにかしないと変えられないと

どこか絶望していたところがあったんですが。

 

オーディションマスクは、

骨のことをスッ飛ばして、顔の印象を変えてくれるんです!

※個人の感想です

 

なんとも不思議なチカラを持つ、ホームケア。

 

リスクなしで、ここまで顔の印象を上げられるなら

本当に有難いことだな~と思いました。

 

液がたっぷり入ってますので、

実質、2回分のゴージャスなマスクです。

 

2回目は、コスメデコルテのローションマスクを使用しておりました。

 

room.rakuten.co.jp

miniroom.hatenablog.com

 

私のように「どうせ顔は、骨を何とかしないと変えられないんでしょ?」と

どこかスネてしまってる方に

ぜひ一度お試し頂きたいマスクです。

 

現在、さらに強力なマスクをご開発中とのことで

首を長くするストレッチをしつつ

待ちましょう…!!

 

yukino-made.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com