たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【SBLフルスロットル】コスメデコルテ ローションマスク【オーバーテクノロジーコットン】

ヒツコスさんのFAということで、

コスメデコルテ ローションマスク購入しました。

f:id:miniroom:20210817013245j:plain

item.rakuten.co.jp

finala.net

 

ヒツコスさんのFAはいいに決まっているので、とにかく買ってみたはいいものの、

はて、私、何かマスクしたかったっけ…???

 

私、お洋服の組み合わせが一切できないのですが、

マネキン買いしかしません)

コスメの組み合わせもヘタだった!!!

 

助けて!

 

何かないか!?

と探していたら、ありました。

ヒノコスメSBL(スキンベースローション)

 

f:id:miniroom:20210817014314j:plain

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

 

しかもこちら、ヒノコスメさんご本人が、マスクでの使用をご推奨なさっている。

よっしゃー! SBLを使ってローションマスク初挑戦だい!

よっこらマリアージュ

 

f:id:miniroom:20210817014441j:plain

 

使ってみての感想は…

 

ローションの吸い込み具合えげつない!!

マスクってこんな水吸うもの!!???!!

生きてるかのように吸い上げ切りましたぞ…!?

ぼやぼや吸うのを想像していた私は、さっそく驚かされるのでした。

 

科学の進歩にビビる原人ムーブをかましたのち、肌にのせてみるのですが

これまた仰天。

どんだけ私のこと好きなの!? ってくらい密着!!

仕上がりに期待しかない…!

 

わくわくどきどきでマスクをはがして、大騒ぎは最高潮。

 

 

つるつるのハリハリのぴかぴかの白白。

ええーーーー大好きではあったけれど…ここまで即効性あったの!!??

 

手でつけるのとの差が激しすぎる!!!

 

いや、ヒノコスメさんは、最初からマスクにしろとおっしゃっていたじゃないか…。

知ってはいたのだけれど…ごめんよ…SBL…

ろーしょんますくなんて飛び道具、私の引き出しになかったんや…。

 

コスデコのローションマスクはローションの力を十全に発揮させてくれるし、

SBLはマスクにすることで本来の実力を発揮する美容液だし

今回は相乗効果の威力をこれでもかと思い知りました。

 

でも聞いて。

ローションマスクにしちゃうと、SBLあっという間になくなるの…!

 

でも、手でつけて、そこそこの充足感をたくさん得るより、

ローションマスクでババーンとハレの肌に数日間なるほうが良さそうなので、

私はSBLはこれからローションマスクと一緒に使おうと思います。

 

高級パックだと割り切るがよさそうです。

実力以下のことしかできないのは、悲しいもんね。

人もコスメも一緒さ。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp