たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ホームケア派の最前手】オーディションマスク【顔の期待値が表面張力パンパンまで引きあがる!】

今さらでごめんなさい。

yukino select yukino oto オーディションマスク

購入しておりました!

 

yukino-select.net

 

なんかね。

真っ白になるとか、引きあがる、とか、

そういうんじゃないんですよ…。

 

もっとうれしいことが起こる。

 

顔の期待値が表面張力パンパンまで引きあがるんです!!

 

自分が引き出せるMAXの美がそこにある。

 

美容医療の手を借りない場合、

かなりの最善手と言えるのではないでしょうか。

 

液もたっぷり入ってますので、

2回目もいけます。

 

その際は、コスメデコルテのローションマスクを使用しておりました。

 

room.rakuten.co.jp

miniroom.hatenablog.com

 

雪音さんは、現在、さらにさらに強力なマスクをご開発中だとか…。

楽しみでしょうがありませんね!

 

yukino-made.com

 

あんまり生きるのが楽しくない、と言いつつも

美容には心が華やぎますので

なんだかんだと私は美容が好きなんだなあ、と実感しております。

 

美容の力を借りて、なんとか日々楽しく過ごせたらいいなと思います。

 

成功もしてないのに、人生に飽きかけるなんて

言語道断ですからねえ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com