たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】マグリポ5箱目【天気が悪い日は贅沢使いで体調の大崩れを防ぐ】

マグリポ5箱目

使い切りました。

 



room.rakuten.co.jp

 

 

天気の悪い日は、思い切って2本~4本飲んで、

体調が大崩れするのを防いでおります。

 

やっぱりサプリなんで、体調が崩れてからではなく、

大崩れする前に、危ないと思ったら大量投入するのがベストな使い方かな~と思いました。

 

私の場合は、冬、テキメンに弱くなるので、しばらくはマグリポ多めに投入していく予定です。

 

コスパ重視の方は、アイハーブでマグネシウムオイルスプレーを購入することをオススメします。

 

miniroom.hatenablog.com

 

ただねえ。これまた冬に弱い人間の悲しいところでさ。

 

肌まで弱って、私今、マグネシウムオイルスプレー使えない肌になっちゃったのです。

トホホ。

ゆえに、マグリポ頼りなのです。

 

正直、マグネシウムオイルスプレーでいいかな…と思っていたのですが、

ここにきてマグリポに救われました。

 

良い物を数種類知っておくって、本当に大事ですねえ…しみじみ。

 

私の健康擬態四天王

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow flora

yukino-made.com

 

アミノトロピック

holistetiqueshop.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com