たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【トゥルコス】ベネクスのアイマスクはMY体内会議で稟議が通った【ヴィトンは諦めても疲労回復は諦められない】

私が今一番偏愛しているアイテムについて書かせてください。

ズバリ、ベネクスアイマスクです。

 

room.rakuten.co.jp

 

ネクスの良さは、たくさんの美容賢者様が書かれてますから

今さら私が素晴らしさを語る必要もないかな、というむきもあるのですが…

アイマスク!

アイマスクについて、じっくり語らせてください!!!!

 

ネクスと言えば、リラックスウェアの雄。

 

着ると疲れの取れ方が全然違う、と絶賛の嵐なわけです。

でも…お高い!!!

 

パジャマで33000円ですよ。

正気か。

 

room.rakuten.co.jp

 

33000円のパジャマなんて買えぬ。

庶民は、疲労回復を諦めなければならないのか。

ヴィトンは諦められても、疲労回復は諦めてはならんのではないか。

 

でもな~33000円…

 

そんな折見つけましたのが、ベネクスアイマスク。

お値段3190円。

 

コレナラアアアア

イケるうううううううう!!!!!!!

イケるじゃよおおおおおおお!!!!!!!!

 

つうわけで買いました。

ネクスアイマスク。

 

サイズで迷ったんですが、小顔じゃないのでL-XLにしました。

頭デカめの私でもL-XLゆるゆるだったので、小顔の方はもちろん

普通サイズの頭の女性なら、S-Mがいいと思います。

 

これがまーーーーー良かったの!!!!!

 

めっちゃ疲れ取れるーーーーー!!!!!

 

私もともと半目あけて寝るタイプの人間でして

起きたらまーーー目が疲れてる。

だから、アイマスクは実は必須アイテム。

 

ただ…

私神経が過敏なので、

アイマスクしてると寝入りづらいの…。

 

「寝まっせ!」っていう決意表明感が、どーも逆に眠れない。

そもそも、顔に異物があること自体が、無理すぎるのです…。

 

そういうわけで、アイマスク必須の癖に、

アイマスクつけるのが苦手、

そういうアンビバレンツを抱えて生きてました。

 

でもベネクスは何か大丈夫だったの!!!!!

一回付けて寝て、疲労回復のし方が尋常じゃなかったから

体サイドも「これくらい眠りが深くなるなら多少の違和感はOK」と

なったんじゃないかな~って思うんですよね。

 

自分体内会議で稟議が通ったみたいな。

 

そこからはもう、良のサイクルよ!

 

アイマスクをつけるのが快感だから、つけるのが苦じゃない。

眠りが深くなる。

どんどんアイマスクへの抵抗感がなくなっていく…!

 

というか、

もう睡眠好きになっちゃいましたもん。

 

私眠りが浅いし、退屈が苦手だから、

寝るのが大嫌いだったんですよ。

 

大嫌いな退屈を我慢して寝ているのに、眠りが浅いからリターンが少なくて

どんどん眠りたくなるし、疲労はたまっていく…という。

 

そこの負のサイクルを見事に断ち切ってくれましたね!

日中も明らかに元気になりました!

ありがとうベネクス!!!

 

前、雑誌の付録についていた布はあんまり効果を感じなかったのですが、

アイマスクにはドハマリしてしまいました。

 

少しずつアイテムを買い足していきたいと思います。

まずはトップスかな…!

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

リライブのアイマスクにも興味があるので

アイマスク頂上対決させたいなと思ってます。

 

room.rakuten.co.jp

 

疲労回復を諦めたくない方の福音となりますように…!!!

 

ちなみに、別にヴィトンも諦めていない…!

欲は尽きませんナ!

 

他、虚弱オススメアイテム

 

虚弱デリケートゾーンも虚弱なので、要対策

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow flora

yukino-select.net

 

ホリステティックのジャラ

 

holistetiqueshop.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co