たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストだけど冬のパジャマは3着だよ!

ミニマリストになって約2年。 あれからどうなったのか、ちゃんと振り返りたいと思います。 テスト勉強も人生も、 見直しって大事だよね! おとなだし! (大人はテスト勉強なんてしない) 昔こんな記事を書きました。 miniroom.hatenablog.com この記事を書…

視界をごちゃつかせないのはやっぱり気持ちがいい

ちょうど一年前に この記事を書きました。 miniroom.hatenablog.com(この道を通ったわけじゃないよ! 虎舞竜!) で、これは今も役立ってます。 多少面倒だけど、どのみち捨てるときラベルはがすしな…と思い、 なまけたい心をエイヤッと鼓舞して ラベルをマ…

最小限は、使っているものの最小限

昔こんな記事を書きました。 miniroom.hatenablog.com いっしょまえのこと抜かしてますね。 笑えますね。 世の中にはイマイチなもんなんていくらでもあるっちゅーねん。 (例えばマー〇ュー〇ュオの服… 横幅デカイのに丈短くて ただでさえ悪いスタイルがより…

今さらだけど自分の肌タイプに合わない化粧品を断捨離する

メイク大好き コスメフリーク イガリメイクFAN の皆さまこんにちは。 そうでない方もこんにちは。 イガリメイクに触発されたり アットコスメに踊らされたり 流行りメイクに挑戦したり 色々しちゃいますよね。 イガリメイク、しちゃう? 作者: イガリシノブ…

大人の前歯矯正~完成編~

私去年前歯の矯正をしました。 miniroom.hatenablog.com miniroom.hatenablog.com お高くて綺麗で一等地の歯医者で矯正したので 仕上がりは普通にとても良く 大満足でした。 なにより、 女性受けがとても良くなりましたね。 女性ってすごく歯並び悪いわけじ…

下半身痩せは叶ったのか

去年、猛烈な勢いで 加圧ダイエットをしていたわけですが。 miniroom.hatenablog.com miniroom.hatenablog.com 女性が勢いで下半身ダイエットを始めブログにそのことを綴る…。 あるあるですね。 ネット界隈では見たことがないという人が多いほどの ありふれ…

Dr.ストレッチに14回通った感想「体は動きたがっている」という言葉が私を動かした

あまりに体がズタボロになったので Dr.ストレッチに通ったのが 2016年の9月20日 で何回か通って14回ほど通ったことになります。 結果どうだったか。 体が動きたい! って目覚めました。 Dr.ストレッチに通うだけで 健康になったり痩せたりはありません。 け…

親知らずを抜いた1年後

歯の矯正のために親知らずを抜歯したのが 2016年11月15日。 miniroom.hatenablog.com もう1年以上経ちますが 何の不具合もありません。 大丈夫です。 抜歯した数日後、 血餅が出来ず、見事ドライソケットの憂き目に遭い 体が動かないほどの 激痛を体感しまし…