たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2箱目の正直】エニシーグローパックは2箱めからがすごい

エニシーチャレンジ2箱目終了しました。 エニシーは2箱目でキます! 17個までは、肌の調子いいなーという感じだったのですが 18個めで明らかに顔若い!!肌白!?となりました。 1箱めで肌の調子が一気に良くなったので、 私のお肌には強めではあったヒノプ…

【炭酸パック前の】ヒノコクレイウォッシュ【儀式】

ヒツコスさんがオススメされていてずっと気になっていました ヒノコクレイウォッシュを購入しました! 乾燥肌なので、あまり洗顔料を使わないようにしているのですが 炭酸パックを始めたこともあり、 炭酸パック前に肌の汚れを落としたくて使い始めました。 …

【コスメ】エニシーグローパック【越え】

炭酸パックにはハマらない…そう決めていたのに 挑戦してしまいました。 エニシーグローパック!! ずっとヒツコスさんにオススメ頂いていたんですが、ついに購入しました。 エニシーグローパックです! すでに5箱毎日つかって色々言いたいことはあるのですが…

※追記 やはり増税前セールやるそうですよ!【新概念】ダブルフラーレンモイストUVミルク まとめ買い【増税前】

増税前ですね。 というわけで購入しました。 ダブルフラーレンモイストUVミルクです! ヒツコスさんの記事を拝見して以来 すでに2本使っていますが本当にいいです! www.hitsugicosme.com ベタベタ潤いすぎず 肌をふかふかにしてくれる 新感覚の下地なんです…

【炭酸パック】ヒノコリフティパック【ダメ押し】

ヒノコリフティパックをヒツコスさんに頂きました! めちゃくちゃ大事に眺めていたのですが 炭酸パックは続けて使うのが大事と聞いていたので シーコラプラチナムを使った次の日に使わせて頂きました。 メディプローラーが安心して使えたこともあり リフティ…

【使い切り】箸方の化粧落し【増税前に鬼リピ決定】

箸方のメイク落とし2本めも使い切りました! 2本目も無事、肌荒れしませんでした。 ちゃんとメイクを落とすのに、アトピー肌に悪さをしないって 本当に本当に難しい機能。 しかも2本目ともなると中だるみして 悪いところだしてくるやつの多いこと多いこと……

【使い切り】セラブレスはセレブです【アイハーブ】

セラブレス使い切りました。 www.iherb.com こちらもヒツコスさんのブログで知りました。 www.hitsugicosme.com これがまあめーっちゃめちゃ良くて。 こんな毒々しい外観なのに、 使い心地はリステリンより穏やかなんですよ。 ロールキャベツ男子のような 愛…

乾燥に 負けたら最後 ドゥラメール

実はひっそり使ってました。 ドゥラメールの一番有名なクリーム クレームドゥラメール。 実はちょっと期待してて。 どういう方面の期待かと言いますと、 「いやー高くても合わなかったわー」 という期待です。 こんな高いモンがお肌に合ってしまっては困るん…

【マニアック美脚道】自分が痩せる味を知る③~プロテインは少量のほうが合う人もいる~

合う味ダイエットの個人レッスン3回目です 今回もパーソナルレッスンらしく 私の体がどのような不調を抱えて下半身太りに至っているのか 細かく教えて頂きました。 私の膝は内側に向いているようで その癖を治すといいとのこと。 そうは言っても内側に向いた…

【炭酸パック】シーコラプラチナム【はじめの一歩】

ヒツコスさんにシーコラプラチナムを頂きました! 初めての炭酸パックに使いこなせるかドキドキ。 まず中身を小さいボールに出します。 混ぜます。 まざりきったらささっと顔に載せます 本当に初めてだったので、本当に手際が悪かったのですが なんとか顔に…

チーク戦争 モテチークvs美人チーク バランスかバランスを崩すか

どうもこんにちは。 私は最高峰の自分というのを見つけたいので ドンピシャリメイクを探して メイクレッスンに定期的に赴いています。 そこで気づいたことがあるんですよ。 チークアドバイスには2通りある!! そりゃもうパッキリ分かれる。 ■美人メイク系・…

【アイハーブ】6月アイハーブ購入品 個装のリポソームビタミンCのアルコールが苦手かもしれないと気づく

www.iherb.com リポナチュラルズが売り切れたので購入したリポソームUPですが、 私アルコールが苦手かもしれません…。 水の上に浮かべて一気に流し込む、というかの有名な飲み方をしているのですが、 それでもなんだか体の中が熱くなってしまうのです。 リプ…

婚活コンサルタントがお送りするハイスペ男子を落とすためのキッカ的婚活メイク【シカマル限定】

結婚したい。 結婚したいわけです。 心根が優しくてオラオラじゃなくて 控え目なのに能力が高くておまけに家柄が良い。 そんな人と婚姻関係を結びたい。 そう私は NARUTO ナルト 奈良 シカマル ステッカー グッズ 北米版 posted with カエレバ 楽天市場 Amaz…

【荒れない・パンダにならない】エテュセのマスカラ下地【プロセスもグッド】

パンダ目は免れない運命なのか…。 ヒロインマスカラはパンダ目になりづらかったですが はやり長時間使用するとパンダ目は避けられませんでした。 miniroom.hatenablog.com それでマスカラは使ってません、と言ったところ 「マスカラ下地、使ってる?」 とヒ…

【折り合い】トリックギミック少な目ファンデとしてのUVパーフェクトFFクリーム プラチナム【十和子下地】

こちらの記事でさんざん騒いでいた名品。 miniroom.hatenablog.com 十和子のフラーレン入り下地。 FTC UVパーフェクトFFクリーム プラチナム 4860円(税込み) こちら名品中の名品なんですけど。 私にはダブルフラーレンモイストUVミルクがいるわけですよ。 …

【スウォッチ】涙袋選手権【見えるのだろうか】

涙袋メイクっていいですよね。 肌色に近い色を使うから、失敗が目立たないし キラキラして可愛いし。 ものぐさだけど好感度は得たい、というものぐさな人間にぴったりの メイク方法なのです。 それで涙袋カラーとして評判が高いアイテム3つを買って試しまし…