たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

日常の持ち物の色数をしぼるだけで……ハッピー!

色数をしぼるという概念

 

生活空間の中にある色数をしぼる

ミニマリストさんは多いですよね(*´ ∇`)

 

でも私、カラフルなものが好きなので

ちょっとむずかしいなあ……なんて思ってたんです。

 

でもものは試しということで

ハンガーが増えてきたので思い切って

白と黒以外のハンガーを捨ててみたんです。

 

予想以上の高揚感

 

そしたら

 

めちゃくちゃスッキリしました!

 

f:id:miniroom:20160227224300j:plain

 

目に入る色数がしぼられるだけで

こんなに心が軽くなるなんて……!

 

もっと早くやればよかったです。

 

うっかりハンガーをためてしまう方

とりあえず白と黒だけ残すこの方法は

ハードルが低いのに

得られる感動が大きいのでおすすめです(*´ ∇`)

 

これからも生活空間の中の色数をしぼるの

ちょっと意識してみます(*´ ∇`)