たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【人生初パンツ通販】安い! 使える! 美脚パンツ! 【加水分解アイテムにはプチプラを望む】

「スキンケアについては安くてイイものはそうない」と言い切った私ですけれど。

っていうか、ソレ、スキンケアに限らずじゃん、って話なんですけれど。

 

じゃあ、服だって、そこそこ高く無きゃジャン、ってハナシなんですけれど。

だから、まあ、プチプラ服には手を出してこなかったんですけれど。

 

加水分解しちゃうものは、4000円だってお高い…っ

正直、これが私の偽らざる本音です。

ファッションは、「買った瞬間損をする」を格言に生きてます。

貯金6000万ある人が言ってたから確かです。

 

yukino snow flora be Graceは買う癖に。

ゼルは買う癖に。

 

finala.net

 

とはいえよ。

ファッションてデカイ。デカイのよ。

シンプルに面積デカイからね。

印象めちゃくちゃ左右する。

 

できるならドンピッシャの服を着て、キャラ立ちして、自分の出せる魅力の全て引き出したい!

 

で、できるなら…お安く!

 

そんな願望を抱えてる私なので、滅多なことで服を買わないのですが。

 

ダイエットに成功しましてね。美脚パンツ…いるよね? となってるんですよ。

今まではいてたジーンズぶかぶかになっちゃって。

家族のシマロン借りてるんですけれど、いつまでも借りてるわけにもいかない。

 

でも、何買っていいかわからん。

脚が太すぎて短すぎて、パンツ買った経験がなさすぎて。

新品でジーンズを購入したのはもう20年も前ですし、

ダイエット成功前に履いていたのは、古着屋で見つけたジーンズです。

 

いったい何を買えば…? ジーンズってどこで買うの? ライトオン? スナイデルとかでもパンツあるけれど、そんなん言われ始めたら、もう私ムリやで。

 

で、迷える私に、ネットで知り合った方が教えてくださったのがこちら。

 

room.rakuten.co.jp


 

めっちゃくちゃ楽だし、美脚見えするらしい…!

 

しかも見てよ。

お値段、2480円…ッ!

え、こんなことあっていいの? ってお値段ですよね。

 

脚短すぎ、脚太すぎのダブルパンチの私は、通販で服を買うなんてほぼ凶行なので、考えたこともなかったのですが

このお値段ならイケる…!

 

レビューを見てると、普段よりワンサイズ小さいものを買うと良いらしいので、

私はMを購入しようかと考えております。

 

157センチ46キロの方がSサイズでぴったりと書かれていたのですが、

私、上半身と下半身、全然肉の付き方が違うからなあ。

 

Sに挑戦したい気持ちもありますが、まずはMサイズで様子を見ようと思います。

大きかったらウォーキング用にします。

 

レビューには、秋冬は厳しいと書かれていますが、タイツなど履けば秋冬もいけそうと教えて頂きました。

 

色は、黒と白を予定しています。

黒のMサイズを買って、様子を見て白を購入しようかと。

 

あ、あとカンのいい方は気づかれましたよね。

「これ、スーパーセールで買うと安いんじゃね?」と。

はい、そのとおりです。

私もスーパーセール待とうかなと考えたクチです。

 

ただね。

結構品切れがあるらしくて。

 

希望の色とサイズがあるうちに買うのも、またテクらしいです。

 

楽天、便利でお得だけれど、考えることたくさんで参っちゃうよね。

 

そんなわけで、人生初、パンツの通販。短足、脚太のパンツの通販。

届いたらレビューしますね!

 

あ、脚に自信がある方は、さっくり買っちゃって大丈夫じゃないかなと思います!

ワイ、脚短いから、ここまで悩んでるだけなんや…!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp