たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ブログ更新が楽しいわけ

謎のブログ熱

今日は少々ブログについての雑記を

書かせてください。

 

なぜかすごくブログが書きたくなって

ミニマリスト記事を

ガンガンアップしております。

 

昔書いた文章を

はてな用に微調整するだけなのですが

量が量なのでそれなりに大変です。

 

f:id:miniroom:20160826034609j:plain

 

それなのになぜ楽しく更新できるのか?

答えは単純

写真素材の女の子がかわいいからです!

 

f:id:miniroom:20160826034939j:plain

どのこのどの写真を貼ろう…?

と考えるだけで

疲れはふきとび楽しい気持ちで

ブログを更新できます!!

 

私が使っているのはぱくたそさんの写真素材です。

www.pakutaso.com

 

姫姉様がオススメされていらしたのを

そのままありがたく使わせて頂いています(笑)

 

minimote.hateblo.jp

 

ブログを書くのに疲れた方は

どの写真素材を使おう…? と眺めるだけで

やる気が復活するかもしれませんよ!