たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

絶対荒れない口紅

顔がアトピー

 

私はうまれつきアトピーです。

子どものころは体に出たのですが、

成人してから顔に出やすくなるという悲劇をしょってます。

ハハハ。

 

メイクできない問題

 

ですから、市販品のメイクは、ほとんど荒れてしまいます。

口紅なんて、もうほんと悲惨です。

なにを塗っても皮がベロベロ!

 

救世主あらわる

 

かといって、パーティーとかにはメイクをしたいですよね。

もうメイクは荒れるもの、として割り切ってました。

 

でも普段だって軽いメイクをしたい気持ちはありました。

しかし普段の軽いメイクで顔があれてステロイドを使うのも

どうしてもいやでした。

 

そんな私の前に、ついに荒れないメイク用品が現れたのです。

 

カラフル☆オーガニック

 

それがこちら。

山本由紀さんが作られているカラフル☆オーガニック

 

colorfulorganic.stores.jp

 

 

荒れない口紅なんて、生まれて初めてでした。

嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです。

 

ピーチベージュ以外全部持ってるほど好きです。

 

今はチークなどもいろいろ出されています。

HPを見ていると、由紀さんの思いが伝わる品ばかりです。

 

口紅を諦めていた方へ

 

ぜひ一度試して頂きたいな…!

と思い紹介させて頂きました。

 

安心してメイクができるって

本当に素敵なことですね。