たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】カラフル☆オーガニック 生命の樹と真珠の口紅 キッズピンクで思い知る真珠の鎮静力【リップクリーム使い切りってすごくない?】

f:id:miniroom:20200902210338j:plain

colorfulorganic.stores.jp

 

カラフル☆オーガニック

生命の樹と真珠の口紅

キッズピンク(色なしリップクリーム)

使い切りました!

 

モリンガシードオイル(ワサビノキ種子)

ゴールデンホホバオイル

本物の真珠粉

 

こちらがこだわり成分として配合されています。

 

オイル系はなんとなくなじみがあると思うのですが、

言うて荒れるんですよ。

 

〇〇オイル配合がうりのもので

しっくりした使用感だったものはほぼないんです。

 

しっとりののち、痒さが必ずやってくる…。

 

ですが、こちらは

しっとりののちの痒さが来ない!!!

ありがてええ~~

 

よほどオイルの質がいいんだと思います。

 

あとなんといっても、真珠粉!

 

これがいいんだと予想しています。

 

わりと大人になってから知ったのですが

真珠って抗酸化作用、保湿作用、

抗アレルギー作用、 pH調整作用

などの力があるそうなんです。

そういうことは早く教えてくれって感じです。

 

唇って、色々な刺激物に触れる箇所ですから、

私のような弱い肌の持ち主は

どうしても炎症しがちです。

 

そこを優しくなだめてくれるんですよ。

 

この真珠パウダーの様々なありがたい作用が、

使い切りをさせてくれたんでしょうね。

 

とはいえ、

肌が強い人が感じてるメンソレータムの使用感と

私が使うこちらのリップクリーム、

体感もしっとり具合も、恐らく一緒なんですよね。

 

水分しっとしと~~~というわけでもなく、

唇プリプリパツパツになる~~~とかもないんですよ。

 

でも、安心して使えるリップクリームが

少ないのもまた事実。

 

唇がひび割れる、かといって何もできない、というジレンマに

泣いてる紳士淑女の皆様におかれましては

ぜひ一度、こちらをお試し頂きたいです。

 

ただね…

¥3,060 税込

するんだよね…

 

本物はお高いねえ…!!!

 

リップクリームを普通に使える、という幸せの代償が

3060円です。

 

でも、私が世界で唯一、使えるリップクリームがこれないので

気になる方はぜひ!

後悔させません。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

ところでカラフル☆オーガニックさんのサイトを

久々に見てみたら、新作がギャン可愛でした。

お肌の弱い方はチェックしてみてください。

 

colorfulorganic.stores.jp


パステルお花パレット欲しすぎるでしょ。

好みの色見つけて、単品で買いたいでしょ。

 

colorfulorganic.stores.jp

 

★本日のファイナラは、みんな気になる! ナイトブラについて!

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品についてあれこれ書いています。

room.rakuten.co.jp