たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

たぬきサマーというタイトルに寄せて

やっとタイトルについて言及するまでにたどりついた…。

 

 

私が美容フリークからミニマリストになった経緯でも

お話させて頂きたいと思います。

 

私ね、パーソナルカラーサマーなんですね。

第二がスプリングで、

瞳はウィンター。

 

スッキリめのあわいカラーに

黒のリキッドアイラインが似合うわけです。

 

なのにね、

たぬき顔なの。

 

わけわかんない!

 

たぬきってウォームな感じじゃないですか。

 

でも似合う色的にはクールなの。

 

もう私、ここで回答得たわけです。

 

私がなんかダッサイ理由。

 

たぬき顔なのに、パーソナルカラーがサマーだから

垢抜けないのです。

 

f:id:miniroom:20180324142938j:plain

 

や、似合うよ?

似合いはするよ?

青みピンクのチークとリップで

お肌をセミマットに仕上げたら

ちゃんとしっくりしたメイクになるよ?

 

でもダッセエエエエんだ。

 

もうorzよ。

 

似合っててもダサいんだから

もうどうしようもない。

 

私は一生ダサく生きていくしかないのだ。

 

なぜならたぬき顔のサマーだから。

 

で、何してもダサイから

ミニマリストに一時身を寄せていたわけです。

 

研究しても垢抜けないんだもん。

悲しくなるよね。

 

だもんで、

地味モテ推奨もするわけです。

垢抜けゴージャスモテなんて

私の素質じゃ無理だから。

 

でも、再び…再び戻って参りました!

 

進化したコスメ!

増えゆく香水!

生活のお助けメルカリ!!

 

もう乗るっきゃねえ、このビッグウェーブ、って感じで。

 

そもそも

メイクって楽しいもんね☆

 

まあたぬきサマーなんで、

別に楽しめるメイクに限りあるんですけどね…。

 

ねえ、私の他に

たぬきサマーっている~????

 

いたら嬉しい!!

 

あ、ちなみにイエベ寄りのブルべだから

別に色真っ白とかでもないから!

真っ白の人と比べると黄色くて泣ける!!!

 

日焼けしたとき?

もちろん黒くなるよ!

赤くなんてならないのさ…。

 

★私のサマーっぷりを書いた記事です。

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp