たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】ルージュディオール 277 オゼでサマーの顔が仕上がる【PD】

ルージュディオール 277 オゼ

購入しました!

f:id:miniroom:20200918012340j:plain

f:id:miniroom:20200918012345j:plain

item.rakuten.co.jp

 

こちらイメージコンサルタントの松重初ちゃんに

オススメして頂いた口紅なのですが、

これをつけたときの顔の仕上がりに

まーーー感動してしまいまして!

 

松重初ちゃんサイト

www.eyp-pcpd.com

初ちゃんに診断して頂いたときの記事はこちら。

finala.net



似合う口紅って、パーソナルカラーが合えば、それなりに存在するじゃないですか。

でもそれだけじゃ物足りないんです。

 

のちに知ることになるのですが、

パーソナルカラーって、ただ馴染むだけじゃないんです。

 

その人を輝かせる色のことなんですね。

 

自分にピッタリの色を選ぶことで、口紅を塗っただけなのに、

肌はキレイに見えるし、目鼻立ちまでくっきり見えるなんていう

現象も平気で起きてしまう。

 

これは私の所感ですが、形まで変えて見せちゃうんです。

 

この効果を知ってしまうと、ただ似合うだけの色は

もう選べない。

 

私の美形度を上げてくれるコスメだけがほしい!!

 

このルージュディオール

まさにそのキレイになりたい欲望を叶えてくれる色なんです。

 

なので、即購入してしまいました。

 

コスメでの変化を知ってる人は

きっと自然に似合う以上の色を見つけられた人なのでしょうね。

 

なかなかドンピシャの色が見つからず、

口紅はつけてこなかったのですが、

これはおでかけしなくてもつけたい口紅です!

 

私は少々パーソナルカラーが判断しづらいタイプのようなのですが、

黄色寄りのブルべで、明るい色とピンクが得意なサマーさんは

絶対合うはずなので、私と似たパーソナルカラーの方は

ぜひ一度お試しください。

 

それ以外のサマーさんでも恐らく似合うと思います。

 

白っぽさのある青みピンクが

顔をめちゃくちゃ底上げしてくれます。

 

派手すぎず、おとなしすぎず、

落ち着いているのに華やかで

品があるように仕上げてくれるこの色は

自分の顔の特徴の良さを教えてくれる

とても不思議で奇跡すら感じるカラーです。

 

初ちゃん素敵な診断をありがとうございます!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp