たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

派手好きPCサマーが、自PCカラーで思いっきり満足できる。それがUiアイシャドウ

全サマーさんに、これだけは伝えたい。

ヒツコスさんディレクション
松重初さんプロデュースの
Uiアイシャドウパレットのフォギーモーヴをつけてみてほしいです。

www.hitsugicosme.com

 

www.eyp-pcpd.com

 

finala.net

 

pccosme.base.shop

 

 

色・質感・組み合わせ・ラメにこだわりにこだわったというアイシャドウは、それだけで期待が高まります。

この4点がドンピシャで揃うことなんてまずないんですよね。

どっかで似合うを妥協してメイクは完成すると思っていたので、このこだわりは本当にうれしいですし、何より、ヒツコスさんと初先生の手がけたアイシャドウ。

きっと嘘はどこにもない。

 

で、発表会にて、一足お先に、実物を触らせて頂きました。

ありがとうございます!

 

さっそく、公式でおすすめされている、「指ですっと取る」を実践。

手の甲に乗せてみました。
キャアッて声漏れました。
するんするんの質感に、細やかで上品なラメ。これ以上のときめきなんてあってたまるか。ですよ。

でもUiアイシャドウパレットの真髄は、ここから。ここからよ。奥様。

正直、春も冬も同じくらい可愛いんだ。秋もゴージャス感がたまらない。
で、もっと言うと、冬が一番好き。
サブで使う用に買おう、と思っていたくらいです。

この時点で、実はときめき自体は、冬に軍配上がってました。

 

クウ~! たまらん!

 

でも、でもですよ。

いざ、まぶたにつけてみたらですよ。

夏SUGEEEEEEEEEE
ですよ。

 

控えめよ。夏だからね。お色自体控えめなの。ラメもギラギラはしていません。

なのにしっかりと、セクシー! 色を感じる!


ああっそうなんですっ!
淡いのに色を感じるの…っ!!!

なんでや。魔法か。
魔法ではない。私は転生していない。

魔法はない。しかしPCはある。

 

PCドンズバアイシャドウって、こういうことなんか…っ! と。

 

夏の何が不満って、もっとこっちは色を遊びたいわけですよ。たわむれたい。
色を感じたい。

 

でも控えめに、って言われるじゃん。

淡い色が似合うって言われても、私はもう見るからにピンクー黄色ー緑ーみたいなヤツをドバンと乗せたいわけです。南国のインコになりたいわけ。

気持ちとは裏腹に一切似合わないんですけれど。

派手好きの控えめ得意。

 

夏ネズミのジレンマって呼ぼうか。

夏ネズミは冬が大好きだよ。

 

こんな夏ネズミの私がですよ。
塗ってみて、大満足! お腹いっぱい! になれるカラーなんです。

塗った、塗ったよ、私はアイシャドウを塗ったのだ!
って気持ちにもなれるし、PCサマーからも全然外れてない。

気持ちと似合うが一致する。
過不足なし!

 

似合うを優先して物足りなさがハミ出ることもないし、好きを優先して似合うが寸足らずなんてこともない。

 

ピッタコンカンカン!

このアイシャドウに、青みピンクのリップなんてつけた日にゃ、顔の調和取れすぎて気が狂いそうララララララララ。
オイラこんな色の魔術師だっけ? って勘違いしちゃえる。
勘違いさせてくれるコスメというのは、総じて素晴らしいものです。

で、思ったの。
夏大優勝、って。

私の心は冬をさまよえる鮮い弾丸だったのに。

もうさまよわない。私の心は夏模様。

 

これあれだ。
メイクには「自分の顔を好きになれる」アイテムとかテクニックとか、あるじゃないですか。
めっちゃ目を大きく見せてくれるアイラインとか。
顔色にぴったりのファンデとか。
浮かないリップとか。

このアイシャドウパレットは、自分のパーソナルカラーを好きになれるパレットなんですよ。

それだけ、似合うように作られているってことだと思います。

 

似合うの力は偉大。
似合ったら好きになるんだな。
大発見だなあ。
私、一生冬好きだと思ってた。
ハロー夏男だわ。

 

だもんで、冬も春も、自分用に買おうと思っておりましたが、お友達に🎁することにいたしました。

ぼかあ、夏パレと心中する。

 

そういうわけで、夏にちょっとした物足りなさを感じてる人は、絶対夏パレつけてみて、感動をわかちあいたいですし、夏大好きの夏さんがつけた感想だってお聞きしたいですし、っていうか、春の方の春の感想も、秋の方の秋の感想も、冬の方の冬の感想も、お聞かせ願いたい!!!
似合うってこういうことか~~~って床を転げまわりたくなっちゃうよ…っ!

 

今月末までは、ナント送料無料ですよ。
私は遠方の友達に、ここぞとばかりに配ってます。ハイ。
メイク感度の高いお母さまなら、母の日とかもいいんじゃないかと。

 

そいで、初先生に、PC夏PDフェミニンのアドバイスまで頂いてきちゃったんだよ~~~~。

笑顔が素敵な初先生。※掲載許可頂いております。


ああ~~似合うって奥深いねえええええ~~~。似合うを極められるなんて最高だねええええええ。
そして改めて、初先生が大人気なのがわかりました…。
もうめっちゃ似合うを教えてくださるの…。

PC夏、PDフェミニンさんのメイクについてはまた別記事で!

 

そういうわけで、似合うの快楽に溺れたい方は、絶対絶対買ってほしいです…っ!

 

安心して欲しいんですけれど、私自腹で8個買って友達に配ってます!

それほどいいと思っているのです!

 

初先生、ヒツコスさん、素晴らしいコスメを誕生させてくださってありがとうございます!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp