たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【満足度∞】お手本サマー顔になれるメイク Uiアイシャドウパレット フォギーモーヴ+ジルスチュアート×リップブロッサム 41

サマーのお手本メイクってあるじゃないですか。

たいていうっすらしたパープルのアイシャドウに、青みのリップが施されています。

ええなあ! って思うじゃないですか。

 

うっすらしたパープルに、青みのリップね、がってんショーチ! ってなるわけですが、難しいのはここから。

 

ドンピシャのうっすらパープルアイシャドウを探すのも、浮かないけれど華やかな青みピンクのリップを探すのも大変大変難しい。

 

青みすぎたり、黄味すぎたり、なかなかぴったりとはいかないのです。

 

さらに、アイシャドウとリップが完璧なハーモニーを奏でる、なんて、もう天文学的な可能性の低さになってくるんですよ。

 

私は肌色が青み対黄みが49:51なので、とりわけドンピシャカラーを探すのが難しいのです。

 

でもアイシャドウの悩みは、Uiアイシャドウパレットが解決してくれます。

 

pccosme.base.shop

 

miniroom.hatenablog.com

 

何も言わずこちらを買ってください…っ!

 

で、ですね。このたび、こちらのアイシャドウパレットにぴったりのリップを見つけたのです!

 

JILLSTUART ジルスチュアート リップブロッサム 41

 

f:id:miniroom:20220430121647j:image

room.rakuten.co.jp

 

これ! この組み合わせをしたとき、

キタ…って思ったね。

 

これあれじゃん。

お手本サマーメイクじゃん。

 

って。

 

アイとリップのハーモニーが完璧なんだわさ…!!!

 

み、み、み見たことあるーーー!!

この完璧なTHEサマーメイク、めちゃくちゃ見たことある~~~~!!!!

 

イラストでしか実感できないんじゃないか、と思ってた完璧なサマーメイクが、

今、自分の顔の上で完成している…っ!!!!

 

サマーって、メイクしました! ってメイクが似合わないから、よっぽど似合わないとメイクへの満足感って低いと思うんですよ。

 

このメイクの満足度の高さはエグイよ。

 

メイク知ッテマース!

 

って顔になるもん…。

 

サマーのお手本を自分の顔で体現できる日が来るとは思いませんでした。

 

絶対絶対やってほしいです…っ!!!

 

現状、Uiコスメティクスはアイシャドウパレットのみの販売になっているので、私口紅もめちゃくちゃ楽しみにしております…っ!!!

 

チークも…待ってます…。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp