たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ウタマロリキッドは、生娘スポンジ製造機。いいんダヨ! Greenダヨ! どさくさ紛れに宇多丸さん推薦図書。

ウタマロリキッドが本当にすごくて。

 

f:id:miniroom:20190103220008j:plain

 

f:id:miniroom:20190103215729j:plain

 

一回スポンジについたファンデーションなんて

絶対落ちないって思うじゃないですか。

 

「あなたがモノグサなだけなんじゃ…」って思われました?

 

ちがうのーーーですーーー。

洗ってる!

洗っても落ちないの!!

 

でもウタマロリキッドに出会ってからは

スポンジについたファンデ落ちない説は

まやかしだったのだと気づかされたのです。

 

これ見てください。

 

これが

 

f:id:miniroom:20190103215528j:plain

 

こう!

 f:id:miniroom:20190103215503j:plain

 

Before After

 

f:id:miniroom:20190107074537j:plain

 

最初洗ったとき本当ーーーーに感動しました!!

 

新品じゃん!

生娘じゃんーーーーーー!

 

汚れが一切ないのです。

 

最初、マジックかなにかかなァって、キツネにつままれたような気持ちになりましたもん。

 

目からうろこ。

スポンジから汚れ。

 

そしてこちら普通に洗剤としても使えるとのこと…。

 

ミニマリスト的にも大助かり!

 

一生ついていこうと思った一品でした。

 

ちなみに、写真の緑のスポンジ、エコツールズのスポンジも死ぬほどいいですよ。

私、スポンジストなんて偉そうなこと言って、この記事で

水に濡らさず使うという暴挙に及んでしまいましたが、

水に濡らして使うと、本当に最強です。

 

miniroom.hatenablog.com

 

はーーーウタマロリキッドとエコツールズのスポンジ、最強の緑ペアです…。

 

 

グリーンだよ…いいんだよ…。

 

ちなみに、こちらも棺にコスメさんのブログで知りました。

 

www.hitsugicosme.com

 

ちなみに、ライムスターの宇多丸さんがオススメされてるこちらの本も面白いです。

 

さらに、こちらの本も宇多丸さん推薦の本です。

 

 

やっぱりすごく面白いです。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp