たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

サンシャインジュースのチャーガはおいしい。ほぼコーヒー。

こんばんは。

元気がなさすぎて、元気を希求しております。

 

そんな折見つけたのがこちら。

 

f:id:miniroom:20190505165328j:plain

 

チャーガです!!

 

よくわからないんですけど、抗酸化力がほうれん草の250倍ですってよ!

えげつね~!

 

というわけで、サンシャインジュースのコーヒーチャーガ

買ってみました。

 

sunshinejuice.jp

 

f:id:miniroom:20190505165341j:plain

 

サンシャインジュースのチャーガは見た目がコーヒーなんです。

 

お湯を注げば…f:id:miniroom:20190505165503j:plain

 

ほぼコーヒー!!

 

味は癖がなくてお茶っぽい薄いコーヒーという感じです。

 

で、さらにですね、こちら、半分牛乳を入れますと…

 

f:id:miniroom:20190505165511j:plain

 

ほぼカフェオレです!!!!

 

私はコーヒーを飲まないので、いかにコーヒーに近いかわからないので、

普段コーヒーを飲んでる人に試してもらったんですけど

「お湯だけだと、まあコーヒーぽいかな、という感じだったけど、

牛乳を入れると本当にカフェオレ」

とのことでした!

 

味があって楽しいのでハマっているのですが、

まあこれ驚くなかれ、

30g2980円ですってよ…。

 

続けられるかー!!

 

というわけで、ひとときの蜜月関係でした…。

 

コーヒー味のチャーガ、他にないかなあ…。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp