たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【キャッチ&】アンプリチュードのアイラッシュカーラーも諦めない精神が宿ってる【アップ】

アンプリチュードのアイラッシュカーラーを買いました。

f:id:miniroom:20191122170132j:plainf:id:miniroom:20191122170314j:plainf:id:miniroom:20191122170238j:plain

こちら

ブランエトワールのマスカラに続きまして

諦めない精神がすごいんです!

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

私の

・短い

・少ない

・下向き

・細い

という低スペックまつ毛も

ギャンッとつかんで

ギュイン!

と上げる!

 

意地でも上げてやるぜって精神がみなぎってる。

 

私のまつ毛は、マスカラはもちろん、加齢に伴い、

カーラーも寄せ付けなくなっていました。

 

唯一、奥二重用のフィットカーラーでは挟めたんですが

それもできなくなっていたのです。

 

 

かといって、まつ毛パーマも

これまた加齢のせいで

数日毛のバラバラになってしまう、という

怪現象に見舞われてしまいます。

(加齢だっつってんでしょうが)

 

私のまつ毛は、下がるか散らかるかの

二択しかないのだろうか…と

暗澹たる気持ちだったのですが

大丈夫だった。

 

アンプリチュードがいた。

 

アンプリチュードは

まつげをがっつりキャッチして

ヘタっていても上げ切る。

やり遂げる。

 

マニフェストとはこのことです。

 

アンプリチュード、アンプリチュードに清き一票をお願いします!!

 

こちらもチョコちゃんに教えてもらいました。

 

メイク弱いので、教えて頂けるのほんとありがたいです。

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp