たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】マスカラロワイヤル【諸行無常】

今回の断捨離。

ヒロインメイク ボリュームコントロールマスカラ 01 漆黒ブラック

f:id:miniroom:20191228230045j:plain

 

 前絶賛してたじゃない! って話なのですが。

 

言質。

 

miniroom.hatenablog.com

 

しょうがない…しょうがないんだ…。

ブランエトワールのハマダマスカラと下地に出会ってしまったから…。

 

 

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

ハマダマスカラが下地とともに素晴らしすぎるので

ヒロインメイクとはお別れと相成りました。

感動をありがとう…。

 

諸行無常の響きがあるのは

祇園精舎の鐘に限らずですよね。

 

淑女たちの顔の上では

今日も熾烈で過激で優雅な美貌力バトルが繰り広げられるのであった。

 

ちなみに顔面美貌力バトルは

保湿部門

紫外線遮断部門

増し増し部門

アンチエイジング部門

と多岐に渡ります。

 

2018年のベスコスもまだまとめてない奴が

何部門を語ってんだって感じですよね。

なんとかまとめたいです…

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp