たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【福袋】ハチミツ事変。浮気をすることで本命の愛の深さを知る。どうだったんだ、ホリステティック以外のハチミツは、というのを書きます

ずっと気になっていた松治郎の舗を福袋で購入し、

しばらくホリステティックのハチミツではなく、

松治郎の舗のハチミツを摂取して過ごしてたんですね。

 

room.rakuten.co.jp

 

そもそも、同じものを摂りつづけないほうがいい、ということは

自然療法ではよく言われているので、

松治郎の舗のハチミツを、サブとして加えられたら、という思いがあったんです。

 

どうだったか。

 

体調が大荒れ。

荒れに荒れてしまいました。

 

うそでしょ。

 

それだけではない。

アトピーが未曾有の大爆発。

 

ここ2年ほどは、ここまでの大荒れはなかったのに…!

更に、治るのも遅い遅い。

ずっとまぶたぼっこり、頬真っ赤なんですけれど!?

という状態。

 

油断した。

完全に油断していました。

 

ここ最近、体調が良く。

肌も安定していたのは。

 

ホリステティックのハチミツで、エネルギーがキレイに回っていたから。

 

私自身が強くなったわけでも何でもなかったのだ。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

そこにきて、今年の寒さと、加齢。

 

ホリステティックのハチミツなしで、

私はこの二つに打ち克てない体質だったのだ。

 

虚弱。

極寒。

加齢。

 

それらに松治郎の舗では対抗できない…!!!

 

別にね!

松治郎の舗が悪いとかはないと思うんです!!!

 

私より健康な方なら。

私よりお若い方なら。

充分に楽しめたのではないかと思います。

 

ただただ私が虚弱で寒さに打ち克てないオバサンだからです…。

 

そういうわけで、松治郎の舗のリピートはありません…。

とほほ。

 

私が虚弱の方にオススメするとしたら、ホリステティックのハチミツを推します。

 

holistetiqueshop.com

 

何度も言うようですが、ホリステティックの製品を購入いただいても、私には1円も入りません。

だから本当に、ただの消費者として、ホリステティックのハチミツが凄さを感じている次第です。

 

でもね、別に松治郎の舗だって、悪くなかったの!!!

松治郎の舗をオススメしてくださった方は、健康知識も豊富な方ですし!

 

というわけで、松治郎の舗の個別レビューもしていきます!

美味しいは美味しいんだよ!!

 

 

私の健康擬態四天王

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow flora

yukino-made.com

 

アミノトロピック

holistetiqueshop.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com