たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【まっしろしろすけ出ておいで】ホワイトニング イマキュレート エッセンスMXC【天井知らずの美白欲】

美白欲は天井知らず。

エニシーと雪美人でだいぶ白くなったのに、

これ白くなるぞ!

と聞けば気にせずにはいられない。

 

アルビオンのホワイトニング イマキュレート エッセンスMXC

だから当然気になっていましたとも!!

 

item.rakuten.co.jp

 

でもホラ…お高いじゃないですか。

いつ買おうかな…とまごまごしていましたら

ヒツコスさんがひとつ分けてくださったのです…!

 

www.hitsugicosme.com

 

うれしいーーー!

ありがとうございます!

 

というわけで使わせて頂きました!

 

正月だし白さで鏡モチに負けてらんねーつって(おい面白くないぞ)

 

f:id:miniroom:20200106214003j:plain

 

使って驚き!

 

顔が一気に白くなる!!

 

冒頭のとおり、エニシーと雪美人を使っているので

美白感度は逆にかなり鈍くなってるはずなんですよ。

 

どでかい美白効果を知っちゃってるので

ちょっとやそっとの白さじゃ気づける自信がないんです。

 

そんな美白富豪(財布は訃報)(韻)の私にも

白さを感じさせるパワーがイマキュレートには満ち満ちている!!

顔がしっかり白くなるのです!

明るくなるとかじゃないの。そういうおためごかしじゃないの。

白なのです!!

 

これが光の呪文…!

 

というわけでこのたび私も光の呪文に入門させて頂きました。

ちなみに青のじゅもんはKiroroです。

 

 

現品を購入した際は長期でニップルにも使いますので

その効果のほど、および、ニップルYAGレーザーと比べてどうなのかを

書き記したいと思います。

 

ニップルにYAGレーザーを当てた時のお話

(拷問かっつーくらい痛い)も

おいおい。

 

日本三大美容拷問

歯のホワイトニング 乳首レーザー あとひとつは考え中です。

 

ところで私、少しやらかしまして。

 

1個1回分なのに

そうとは知らず、3回にわけて使っていました…!(おばか!)

 

美白なのに赤っ恥でい!

 

 

 

room.rakuten.co.jp