たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

美白の神器 エニシー 雪美人 そして…ダブルフラーレン!

ここ最近

雪美人とエニシーによる肌の底上げがすごくて

興奮しどおしでした。

 

ルミキシルでもPICOレーザーでもプラセンタ注射でも叶わなかった

美白が叶ったのですから

興奮せずにいられようか。

 

でも、思い込みじゃないの?

って疑惑がありますよね。

 

そりゃ、自分はスキンケアしたての顔を見てるんだから

白く感じて当たり前だよねー。

って。

 

でも、本当に白くなったという確証を得られる

できごとがあったのです!

 

先日、一年ぶりに数人で飲んだんですね。

そのうちの一人の男性に

「えっ! すごいめちゃくちゃ白くなってるじゃないですか!

お肌もキレイになってる!!」

って言われたんですよ!

 

やったーーーーー!!!

 

ちなみにその男性は、微塵も私のこと好きじゃないです。

 

だからこそ、本当に白くなったんだなとわかってうれしかったです!

 

で、その日のメイクがですね

お肌はダブルフラーレンのみだったんです。

 

item.rakuten.co.jp

 

私ちょっとうすうす感じたんですけど

肌メイク、ダブルフラーレンだけで

結構大丈夫なんじゃ…?

 

お肌に優しいばかりでなく

あきらかにただの日焼け止めを塗っただけなのとは違う効果が

得られるんです…!

 

色ムラがなくなって、いい感じに白くなってくれるんですよ。

 

この補正効果は本当に不思議。

フラーレンで、お肌が沈静化されるからなのかな…?

 

まだ明確な答えは出てないんですけど

私はフラーレン仕上げの肌が白くなって気に入っております!

 

女子が欲しい白肌をくれる…カラーバリエは1色…という点で、

ホワイトミルククッションの上位互換みある。

 

item.rakuten.co.jp

 

嫌いじゃない。かゆかゆなるけど。

 

そういうわけで、美白大好きな方は

ぜひエニシーグローパック、雪美人、からのダブルフラーレン

オススメします!

 

中から外から、からの中から(ダブルフラーレンは、スキンケア効果もあるからね)

で、白さアップ間違いなしです…!

 

でも高いお洋服や、

年収高めのイケイケのメンズは

やはり作られたお肌が好きだったりもしますから

一事が万事、フラーレン仕上げを推したいわけではないことを

ご承知おきください。

 

アトピー肌の方は

だいぶん助かるラインナップという感じです。

 

ファンデーションの恐怖は、まだまだ私もぬぐえるほど

お肌育ってないんです。

いつになったらお肌がイケイケでギラギラでチャラくなれるのか。

 

そんな私のお肌作りのFAとさせてくださいませ。

 

余談ですが、ロートCは目薬界のチャラ男と思ってます。

ソフトサンティアは真面目な良物件陰キャ男子。

 

 

 

room.rakuten.co.jp