たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】アイハーブ うつ消しごはん的ラインナップ【使い切り】

うつ消しごはん的ラインナップ使い切りました!

 

f:id:miniroom:20200916105243j:plain

f:id:miniroom:20200916105248j:plain

f:id:miniroom:20200916105254j:plain


Now Foods, 鉄、ダブルストレングス、36mg、植物性カプセル90粒 ¥971

 

jp.iherb.com

 

 

f:id:miniroom:20200916105711j:plain

f:id:miniroom:20200916105707j:plain

Now Foods, ナチュラルE-400、268mg、ソフトジェル250粒 ¥2,593

jp.iherb.com

f:id:miniroom:20200916110024j:plain

f:id:miniroom:20200916110002j:plain


Now Foods, B-50、100ベジカプセル  ¥1,036

jp.iherb.com

 

f:id:miniroom:20200916110255j:plain

f:id:miniroom:20200916110300j:plain

Solaray, 持続放出ビタミンC、1000mg、タブレット100粒  ¥1,163

 

jp.iherb.com

 

アイハーブの中では推C。

 

メガビタミンをやってみて、

私はあんまり効果を感じませんでした。

 

やはり大量に栄養を入れても、それがそのままエネルギーになるのは

難しいということを

分子栄養学を知っていくうちに学びました。

 

私にあまり効果がなかったのもうなずけたので、

私はメガビタミンはもうしないと思います。

 

それでも、ブログなど見ていると、体調がよくなった方も多くいらっしゃいますので

一度試してみるのはなしではないのかなあ…と

思ったりはします。

 

ただし、かなり内臓を働かせることになるので、

そもそももともと健康だった方限定で

私個人としてはオススメです。

 

これだけの栄養素をしっかりエネルギーにできるのは

身体が弱り切ってる人には難しいと感じます。

 

弱り切ってる方は、ちょっとお高めのサプリを

カウンセラーさんにセレクトしてもらうのが安心だと思います。

私はそうしています。

 

でもうつ消しごはんが広まってくれたおかげで

分子栄養学という概念が私にまで届いたので、その点はとても感謝しております。

 

books.rakuten.co.jp

 

今すぐやったほうがいいよ!

とは虚弱の私はとても言えませんが、

何か不定愁訴を脱するひとつのきっかけになればと思います。

 

ッカ~~

くたばれ不定愁訴…!!

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★アイハーブについて語っている記事です。

finala.net

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp