たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】せっけんハミガキ

シャボン玉 せっけんハミガキ 使い切りました。

f:id:miniroom:20201108105555j:plain

item.rakuten.co.jp

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

はみがき粉って、口の中の細胞をはがすものがあったりするじゃないですか。

そうじゃないはみがき粉を探すのも大変なので、

分子栄養学のカウンセラーさんに教えて頂いたものをずっと使っています。

 

でも美白効果などはないので、ときどきふっとケミカルが恋しくはなります…。

 

ごめん、シャボン玉…。

シャボン玉に納得しきれない自分を自覚するたび、オードリーの若林正恭さんのエッセイの広告を思い出します。

 

 

せめてシャボン玉にも納得できる人間でありたい…。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp