たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】目覚めのためのオーダーメイドアロマ 使い切りました。

目覚めのためのオーダーメイドアロマ 使い切りました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

使ってる途中で、ひょっとして眠りのアロマくらいの体感はあるんじゃないかな…? と期待していたのですが、最後まで何もありませんでした。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

リピはなしです。

富豪になったら、挑戦します。

 

朝用のアロマについては、エンハーブで十分かもしれません。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

そして、これを言うと元も子もありませんが、アロマよりは朝ヨガするほうが遥かに効果があります。

soelu.com

 

あとマグバームで疲れを取ると、目覚めも自然と良くなります。

運動を取り入れるのはハードルが高いという方は、こちらがオススメです。

 

finala.net

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

iherb.co

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp