たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】オブラート【ミニマリストは物を増やさないことも大事ですが 支出を抑えることもまた大事】

オブラート使い切りました。

room.rakuten.co.jp

 

ブイシマンのビタミンCを飲むのにマストなので、しばらくはリピートすると思います。

ビール酵母などの激マズサプリのお供にもオススメです。

心折れるのを防げます。

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

ミニマリストならオブラートの要らないビタミンCをセレクトすべきでは!?」なんて気持ちも微レ存ですが、お値段のお手軽さと品質の高さを考えると、物が増えるのもやむなし、という感じです。

 

ミニマリストは物を増やさないことも大事ですが

支出を抑えることもまた大事なのです。

 

支出はいとわない。

物は増えないほうがいい。

品質はとにかく高く。

そんな方はスピックさんをどうぞ。

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

iherb.co

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

soelu.com