たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【安い】少しの投資で済む、買って良かったものたち① ヨガマット【3000円以下】

無料で良かったものシリーズの次は、比較的お安いもので良かったものをご紹介していきたいと思います。

 

まず第一弾。

 

■ヨガマット 1450円

 

マジで買って良かったです。

プランクに太陽礼拝にダウンドッグにサーキットに

使い倒してます。

 

最近はまえももを伸ばすストレッチや、脚をまっすぐにする運動、HAND CLAP DANCEにハマっているのですが、それらをするときもすぐ行動に移せます。

 

これを購入してから、運動へのハードルが下がりました。

 

運動嫌いなあなたにこそ、ぜひ。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。 

room.rakuten.co.jp

 

 

おうちヨガ、めちゃくちゃハマってます。

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp