たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】3月20日10時まで! 6000円以上の購入で15%オフ!

アイハーブのセールきましたよ~!

やったーー!!

 

 

3月20日10時まで6000円以上の購入で15%オフです!

以下のリンクから飛んでくださると、プロモコード適応で

6000円以上の購入で15%オフになります。

 

 

私はパラダイスハーブの青汁とひまし油を買いました!

 

https://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-orac-energy-greens-12-8-oz-364-g/10731

 

https://jp.iherb.com/pr/heritage-store-castor-oil-nourishing-treatment-16-fl-oz-473-ml/55689

 

今までは、ローズオイル使ってたんですけれどね

ちょっと刺激感じるようになっちゃいまして…

ひまし油に挑戦でございます。

 

ひまし油は赤棒のマッサージのときに使おうと思っております!

 

room.rakuten.co.jp

 

まだまだ諦めてない美脚道…!

ストレッチボードを使った脚へのアプローチがなかなかにヨキなので

またストレッチボードを購入するに至った経緯などを書き綴りたいと思います。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com