たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】マグバーム トラベルパック(トライアルサイズ)【だって脚に塗ってむくみケアしてよし、 肩に塗って、凝りを癒してよし、 顔に塗って保湿ケアしてよし】

マグバーム トラベルパック

使い切りました。

トラベルパックは公式サイトでゲットできます。

cart.organicscience.jp

 

現品サイズは楽天で購入できます。

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

最高すぎて、正直3日でなくなりました。

ええ。ええ。

 

だって脚に塗ってむくみケアしてよし、

肩に塗って、凝りを癒してよし、

顔に塗って保湿ケアしてよし、

の三方良しなんだもの…!!!

 

こんな汎用性あるアイテム、他にあるー!?

ないっ! ないよ!!

体に使って効果あるものって、顔にぬったらアウトなもの

多いもんーーーーーー

 

体に塗って爆裂体感あって、

それだのに、顔に塗ってもシットリ安心、だなんて

マグバーム以外ないんだ…っ!

 

ザ・唯一無二!!!!

 

この感動、ぜひ味わって頂きたい。

騙されたと思って、一度だけでもマグバーム、

使ってみてください…っ!!!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com