たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】プラスピュア V25【背中でどうにか】

プラスピュア V25 使い切りました。

f:id:miniroom:20201108230112j:plain

item.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

以前の記事にありますとおり、もうバリバリに刺激感じちゃったんですけど、結構なお値段でしたので、背中でどうにか使い切りました。

 

でも服につくので、気が気ではなかったのもいい思い出…。

 

これ系って使えたら、毛穴とかくすみとか、一掃される感動体験が得られるんだろうなあ…!

 

非常に羨ましいです。

 

でも、私は、二度と手を出さないと誓います…。

 

刺激がなくて、いいコスメなんてたくさんあるのにね。

なんで刺激に挑戦したくなるんだろうなあ…。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp