たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【福袋】シュープリームノイの福袋が到着したよ!

シュープリームノイの福袋が到着したよ。

f:id:miniroom:20210113225924j:plain



まずは大人気のエクストラ スターダスト ジェルのレフィルの現品。

f:id:miniroom:20210113230407j:plain

 

私もこのジェルに惚れ込んでおりまして、一年中仕上げに使いたいと思っています!

 

item.rakuten.co.jp

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

シュリシュリ デリケートケアミスト

f:id:miniroom:20210113223922j:plain

デリケートゾーン用のスプレー。

めちゃくちゃいい香りがします!

ナプキンにふりかけてもOKで、その使い勝手の良さったらありません。

気分転換にもめちゃくちゃいいので、ガンガン使おうと思っています。

 

クリーミーシルクウォッシュ

f:id:miniroom:20210113223938j:plain

めちゃくちゃモチモチの泡が作れます!

顔を擦らないで済むので、頼もしいし、何より楽しいです!

洗顔があまり好きではない私も夢中になっております。

 

泡立てネット

f:id:miniroom:20210113225957j:plain

なんと泡立てネットもついてるの!

すごい! 親切! ホスピタリティ!!

 

シュープリームノイ ブランドオリジナルトート

f:id:miniroom:20210113224215j:plain

めちゃくちゃ作りがしっかりてて、見てるだけでテンション上がります!

 

毎月お楽しみクーポン

f:id:miniroom:20210113224234j:plain

私は2.3.4月、8.9.10月、11.12月にクーポンを使おうと思っています♪

 

この内容でジェル現品のお値段+数十円のお値段だったなんて、つくづく信じられません…!

シュープリームノイ様、ありがとうございます!!

 

クリスマスのホリデイといい、シュープリームノイ様の企画からは目が離せません!

 

miniroom.hatenablog.com

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp