たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】テニスボールではいまいち流しきれない

テニスボール断捨離しました。

f:id:miniroom:20201108142447j:plain

 

テニスのために購入したんじゃありません。

足裏とお尻を流すために手に入れました。

 

でも全然続きませんでした。

 

なんて根性がないんだろう…と思ったのですが、

マッサージボールを手に入れて

「あ、気持ちよくないから続かなかったのか」と合点がいきました。

 

あんまり滞っていない人、器用な人は、テニスボールで流れるのかもしれません。

 

しかし、私は、テニスボールで滞りを解決することができませんでした。

 

ありがとう、テニスボール。

 

今度はスポーツで会いましょう。

 

あ、無理だ。硬式とか絶対無理。

やるとしても軟式だ。

 

適当言ってごめんやで。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました