たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ウィラードの華】アクアビーテ・モイスチュアサイエンスはとっておきのウィラード【ここに見参】

アクアビーテ・モイスチュアサイエンスのサンプル使いました。

f:id:miniroom:20201226163945j:plain

 

f:id:miniroom:20201226163942j:plain

 

アクアビーテ・モイスチュアサイエンス 30mL

 

 

いや。あのね。ウィラードって正直、本命なんだけど

本命すぎて

華がないじゃないですか。

 

カレンダーで例えると、週末っていうか月~金って感じ。

 

日常がないと土日も祝日もクソもないんだからさ、

そりゃいっちゃん大切なわけ。

 

でも平日は平日なわけ。華はない。

 

けどアクアビーテ・モイスチュアサイエンス

こいつは違う。

 

いつもと同じ穏やかな使用感。

 

なのに、ムッチリネッチリモッタリ。

がっつりした使用感なんだ!

それでいてガッツリ吸うから後肌もスッキリ。

で、整う!

ツッルーン! て肌表面があるべき位置に戻る。

ひとこと、しっとりしながらもサラモチと仕上がる。

 

なんじゃこれ。

 

特別の類じゃん。

と。

 

美容液じゃん。

と。

 

ウィラードは必要不可欠すぎて

コスメというか、日用品って感じだったのですが、

これは特別コスメに格上げです!!

 

それでいて日常にも使いたい!!!

 

金持ちが毎日ヴィトンきてる、あんな感じだよ!!

 

すごいからこそ身に着けたいの。

特別だけど特別じゃないの。

毎日のことだから、大好きを取り入れるの。

日常なの!!!

 

もちろん、ここまで華を発揮しておきながら、刺激はないですからね。

チクチクするおしゃれな化繊の服とかじゃないから。

 

すっかり虜になったので、現品買いも辞さない構えです。

 

私、ウィラードのアクアビーテシリーズに

肌を整えられちゃうところがあるみたい。

 

ビーテには仕上げ成分でも入ってるの?

 

この仕上がりっぷりは使わないとわからないので、

ウィラード代官山にいってサンプルをもらったり

通販をしてサンプルをゲットしてください。

 

www.willard.co.jp

 

好きすぎて伝わってるか不安だ。

 

ヒツコスさんのウィラード愛はこちらからどうぞ。

 

finala.net

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp