たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【カーボキ神(しん)】 カーボキシーは圧倒的強炭酸パック 【エニ神(しん)】

坪田文ちゃんに頂いたカーボキシーが最高でした。

 

カーボキシーは液体とシート、2つで1セットの炭酸パックです。

f:id:miniroom:20200511215443j:plain

f:id:miniroom:20200511215456j:plain

まず液体を手に取ります。

液体を顔と首につけます。

f:id:miniroom:20200511215509j:plain

その後、こちらのシートを上からかぶせるのです。

 

そしたらなんと!

シュワシュシュワ~~と炭酸が発生するではありませんか!

 

田舎者で小心者の私はおむすびころりんすっとんとん。

どっかの穴に落ちてしまうんじゃないかと思うくらいびっくりしました。

(穴なんてない)

 

もうバッチバチバチって体感なんです。

 

ひえ~~~面白い~~~!!!

 

この時点で100点満点です。

 

そして仕上がりのくすみ抜けっぷりったら!!

 

これはおでかけ前にやったら二段階はあか抜け顔で登場できそうです。

 

ここまで強い炭酸だったらお肌に負担があるんじゃないの?

なんて思いますよね。

 

心配ご無用です。

 

悪い刺激は一切ないんです!!!

 

カロリーゼロのウィルキンソンの強炭酸みたいな心強い存在なのです!

 

ッカーーー炭酸に悪いやつぁいねえなあ!!

 

で、気になるのが、エニシーとの差…。

 

保水力とたるみの優しい引き上げはエニシー。

くすみ抜けと目が覚める使用感はカーボキシー。

 

両方違って、両方いい。

両方違って、両方神。

 

一概に優劣は付けられませんでした!

 

エニ神(シン)、カーボキ神(シン)と私は呼びたい。

 

ふみちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございます!

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp