たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【新神】メディプローラー 24日チャレンジしました【爆誕】

メディプローラー 24日チャレンジしました。

f:id:miniroom:20210404140747j:plain

 

エニシーに比べると、とっても大変なのですが、圧倒的くすみ抜けが楽しくて、夢中で24日間走り抜けました。

 

結果、肌の総合力の底上げ、リフトアップ力、顔の変化度の高さはエニシー。

くすみ抜けはメディプローラーだと思いました。

 

私は普段はエニシーを使用し、おでかけ当日の朝はメディプローラーを使う、という方法に落ち着きました。

ちなみに、朝メディプローラーを使うという技は、幸せオーラ美女、Yukaさんに教えて頂きました。

finala.net

 

で、炭酸パックは落ち着こうと思ったのですが、

そうは問屋が卸さない。

 

ヒツコスさんに教えて頂いた、メディプロ炭酸パック前にセラムを使い、さらにパック後にセラムを使うという、通称『顔バリンセット』をやると、仕上がりが段違いに良くなるんです!!

顔のパーツの曇りが取れて、なんだかスッキリ美人度アップが叶う!!

 

メディプローラーはセラムを使うと、無敵だったのです。

 

顔可愛度でいったらエニシーが上だったのですが、セラムを使うことで拮抗してしまいました…!

それが美容の怖いところで面白いところ。

 

しばらくはメディプロブームが続きそうです。

 

エニシーはエニ神。

カーボキシーはカーボキ神。

じゃあメディプローラーは…?

メディプロー・ラー(太陽神)カナ…。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp