たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【敏感肌に桜舞う!】 今こそ声高に! ゆらぎ肌こそ炭酸パックを! 【顔のうぶ感占有率上昇中!】

いやーーーもう語らせて。

久々に熱く語らせて。

 

メディプローラー様がやってくださいました!

www.mediplorer.net

 

メディプローラー様がこの春限定で出されました

メディプローラー CO2ジェルマスク 25thアニバーサリーがとんっっっでもなく

いいのです!!

www.mediplorer.net

 

メディプローラー様と言えば

炭酸パックの雄中の雄!

 

男で例えるなら範馬勇次郎

 

炭酸パックと言えばメディプローラーな力強い存在感のブランド様なのです。

 

そのメディプローラー様が25周年記念と銘打って出される限定品が、

良くないわけないんですよね!!

ばっちり、まんまと、めっちゃ良かったわけです!

 

こちら美人PR F様にお聞きしていたのですが

ゆらぎ肌にもぴったりな仕様でして…!

 

グリチルリチン酸2K

肌のバリア機能をサポートし肌荒れを防止します。

 

アゼライン酸

肌の健やかなリズムをサポートし、毛穴やざらつきをケアします。

 

ソメイヨシノ葉エキス

コンディションが乱れた肌をやさしく整え、潤します。

サイトより引用

 

敏感肌お守りしまっせ! という気合を感じる布陣なの…!!!

ラブミー…! テンダー…!!

 

でも、私、「水ですら荒れる」みたいな地獄を経験したばかりでして

(ミス虚弱だから…)

ちょっとドキドキしつつ使わせて頂いたのです。

 

守って頂けるのかい? 守って頂けないのかい? どっちなんだい…!?

なかやまきんにくんをやりたかっただけで

上から目線とかじゃないんです…申し訳ございません…)

 

ッカーーーー!!!!!!

ヘブンでした…っ!!!!!

 

まず桜の香りがめちゃくちゃいいですし

それだけで1ヘブンなんですけれど

(ヘブンって単位だったのかい…!? ←まだきんにくん引っ張るのかい…!?)

肌の調子ガン上がり!!!!!

 

穏やか・しっとり・肌色均一

欲しいものは全ゲット!

 

それだけじゃない!!!

 

何か顔のウブみが増してるぞなもしぃぃぃぃ!!!!!

 

老け感ぶっとばす、って感じじゃなくて

ふんわりほわっと

ウブ感アリ!

着信アリ

若さの福音ここに極まれり…!

 

今回の香りはサクラブルーミングというお名前のようなのですが

仕上がりもサクラブルーミングの息吹が吹き荒れてます!

 

この儚い若さ感、まさにサクラ…!!!

 

ウッウッ

アトピー肌の私歓喜

 

とにもかくにも大好きすぎる

メディプローラー CO2ジェルマスク 25thアニバーサリー。

 

本当に本当にオススメです!!

ぜひ期間中に買ってみてください!!!

 

私もお友だちに配りまくろう…。

 

そして熱烈希望、定番商品化…! です!!!

 

日置ドクターはご著書も最高ですよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com