たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ヒノコスメ ハニーピールに学ぶ美の積み重ね

ヒノコスメ ハニーピールのサンプルを使いました。

 

f:id:miniroom:20210930190053j:plain



写真は現品。

 

ピーリング系ってあまり使わないのですが、ヒツコスさんがオススメされているのは結局いつもすごいので、今回は何が起こるのか、と毎回楽しみに試しております。

 

ジェル状なのですが、こちらを優しく肌にのせると、のちにもろもろっとしてきます。

その後のお肌が、ピーリング後のギュギュッとした感じでありながら、全然負担がないんです!

 

私のような肌でも、安心して使えるのはうれしい!

 

使用後の肌はモチモチで、キメがみっちり密集したかのような使用感!

 

やっぱり、ピーリングを取り入れるのと取り入れないのでは、違うのだな~と実感しました。

 

ひと手間で手に入れる、ちょっとした違いが積み重なって、美が手に入るのですねえ。

キモに銘じよ。