たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリームで不器用でも敏感でも簡単美肌!

不器用なんですよ。手先が。

あと思想がトゥーマッチ気味。

 

よって、器用さと繊細さを要する凝った肌作りなんてできないわけ。

でもやってみたい。美肌作り。

 

ディレイアはスキンケア効果によって肌を底上げしてキレイに見せてくれるので

美肌作りとはまた違うわけですよ。

それはそれで素晴らしすぎるからしばらく一生使うけれど。

 

room.rakuten.co.jp

 

でも「作る楽しさ」を教えてくれたのはコチラ!

 

オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリーム

ライトオークル

f:id:miniroom:20220806073659j:image

 

room.rakuten.co.jp

 

シャインプロのおまけでついてきたよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

これをエコツールズのスポンジで塗ると、

えっらいべっぴん肌に仕上げてくれるの!

 

miniroom.hatenablog.com

※エコツールズのこちらのスポンジ、売り切れてますのでリアルテクニクスをどうぞ。

 

https://jp.iherb.com/pr/real-techniques-miracle-complexion-sponge-blend-glow-1-sponge/72061

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

www.rebates.jp

 

バッとオンリーミネラルを肌に出して、スポンジですべらすだけ!

なのに、職人が磨き上げたようなツヤと均一な色!!

 

これぞコスメ! 

こちらの手先の器用さと美的感覚を試してくるアイテムはあんまり好かんのです。

使うだけで美を叶えてほしい。

不器用な私に、優しくして! ないから! 器用さも自分を美人にするセンスも!

 

uiアイシャドウも本当に人類に優しい美人パレットですよ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

ノーセンス、ノー器用でも顔が仕上がっちゃう楽しさに感動しちゃってね。

最近はもっぱらオンリーミネラルを使っています。

 

でも…ヒツコスさんがオススメされていたこちら。

気になるんだよねええ…!

 

room.rakuten.co.jp

 

現品購入は、こちらを試してからになるかな…と思います!

 

でもお値段的に、8800円はチョット…という方は、

オンリーミネラル買っちゃっても何も問題ないと思います!

 

オークル ライトオークル ナチュラルベージュ(ピンク系の標準的な肌色)の

3色展開ですが、

ややブルベの私がライトオークルを使用しても何も問題ありませんでした。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

でもせっかくならドンピシャの色を使いたいので、ナチュラルベージュを試そうか迷っています…!

ライトナチュラルベージュを出して頂くか、サンプルを販売してくださらないかなあ…。

 

わがままな消費者でごめんなさい…!

 

でもベースメイクは、ドンピシャをどうしても望んでしまうのです…!

 

お肌よわよわアトピー肌な私が、こんなにベースメイクで迷える日が来るなんて思ってもみなかったです。

 

根本的な肌作りだけじゃなく、見た目作りまで注力できるようになるとは!

 

いい時代になったねえ。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp