たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ハヌルホス クレンジングパウダー【洗顔を複数使うという脳のリソースの贅沢使いをできるその日まで…】

ハヌルホスのクレンジングパウダー使い切りました!

f:id:miniroom:20201001121642j:plain

f:id:miniroom:20201001121627j:plain

item.rakuten.co.jp

 

めっちゃくちゃ大好きなんですけど、

今、私の中で、洗顔戦国時代でして。

 

差し込む余地がないんですよ…っ!!

 

ありがとう石鹸が好きすぎるし、ヒノコスメのハニーピールも試したいしで…。

 

item.rakuten.co.jp

 

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

ミニマリスト的にはリピなしなんですけど、

欲深い一乙女としては、リピありです。

 

富豪になったら買います。

 

富豪にならずとも、洗顔は毎日使うのだし、日によって使い分ければいいのでは…と思われました?

洗顔を日によって変える…なんて、脳のリソースの使い方、 

今の私には大贅沢なのです…。

 

脳のワーキングメモリが増えたらそのタイミングで買いたいと思います。

 

さよならハヌルホス…。愛してはいるよ…!!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp