たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】虚弱に対して、何から手をつけていいか分からない方へ。生きる力【体力盛り上げ系サプリ】

半年に一度、リピートしております

すっぽんサプリ『生きる力』

f:id:miniroom:20220815191937j:image

yamasa-suppon.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

結構なお値段がしますので、半年に一度だけ、ブースト的に購入しております。

 

お高いだけあってね、体感すごい。

体力の底上げをしてくれるんですよね。

体力盛り上げ系サプリと呼んでおります。

 

何がいいんだろ。

フコイダン?

やっぱフコイダンなんか????

 

何がいいんだか分からないけれど

体感だけはある。

 

これ系のサプリのいいところって、

とりあえず虚弱すぎて何していいかわからん、ってときの

ブーストになるトコロ。

 

なんせ弱ってるから、何から手をつけたらいいのかわからないじゃないですか。

 

そんなとき。

さっと購入して、ぽいっとお口に入れて、じんわりなんとなく調子がいい。

 

これが助かるんだー!!

 

虚弱ハックは、綿密なタクティクスが必要です。

でも、皮肉なことに、綿密なタクティクスを組めるほど

元気じゃないこともまた多いのが虚弱デイズ…。

 

そんなときの強力な味方として、

覚えておいて損のないサプリです。

 

元気になってきたら、

鴨血でタンパク質、

経口摂取でマグリポ、

経皮摂取でマグバーム、なども取り入れていくといいんじゃないかなと思います。

 

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow floraとホリステティックのアミノトロピックは絶対でござるよ。

 

holistetiqueshop.com

yukino-select.net

 

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com