たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ゴクビプロのシャントリ リピート大賞

ゴクビプロのシャントリ リピートしました。

f:id:miniroom:20220202150446j:image

 

miniroom.hatenablog.com

room.rakuten.co.jp


 

よくよく考えたら、一番リピートしてるのがゴクビプロのシャントリだということに気づきました。

 

私は色々試したくなっちゃう性格でありますし、お肌が弱いのであまり同じものをずっと使ったりはできないのですが、これだけは大丈夫なんですよ…!

 

私にここまでリピートさせた商品って少ないので、静かに感動しております。

 

くせ毛対策ができる髪に乾かし方と、レプロナイザーとの合わせ技で、褒められ髪になるので、しばらく手放せなさそうです。

 

私は4Dですが、7Dがやっぱりいいらしいので、余裕のある方はぜひ7Dを。

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp