たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】NOW Foods リバーリフレッシュよりもファスティング【使い切り】

NOW Foods, Liver Refresh(リバーリフレッシュ)、ベジカプセル180粒

使い切りました。

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-liver-refresh-180-veg-capsules/11016

 

これを買ったとき、とにかく健康になりたくて必死だったんだよね。

レビューもいいし、肝臓なんて虚弱だったらかなり気になる部分だしさ。

 

でも、今21日間ファスティングしてるからこそ言えます。

 

サプリよりも、ファスティングで内臓休めたほうが、元気になる。

 

yukino-select.net

 

虚弱なら、尚だと思います。

 

わかる。わかりますよ。

ファスティングやるほど元気ないときありますよね。

あとそもそも酵素食品はお高いですし。

 

それでも…それでも。

 

スープ・スープとぬちまーすの塩とパラダイスハーブの青汁とホリステティックのハチミツで半日ファスティング程度ならできると思うので…

サプリよりも、内臓休ませることのほうが大事だと、どうか頭の片隅に置いておいてください。

 

https://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-orac-energy-greens-12-8-oz-364-g/10731

 

 

holistetiqueshop.com

 

room.rakuten.co.jp

www.nutima-su.com

 

私自身ももう、安易にこれ系のサプリは購入しないと思います。

本気で内臓が喜ぶことがなんなのか体感で理解したから。

 

これを読まれた方が、どうか最短で健康に向かえますように。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp