たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】あんまり着ない結婚式のお呼ばれ用に購入したボレロ

結婚式のお呼ばれ用に購入したボレロ断捨離しました。

うっ

今見ても可愛いな…。

 

ジルのワンピースに合わせたものなので、一緒に断捨離しました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

結婚式ってそうそうないので、管理することを考えたら、レンタルのほうがいいですものね。

 

でも写真見てみて、今これ捨てられるかっていうと厳しいな~と思いました。

よく捨てられたなあ。

 

断捨離って勢い大事ですね。

祭って言われるのも納得です。

 

room.rakuten.co.jp

 

断捨離はある程度終わってからも一生続くものだな~と実感中です。

またボチボチ再開していけたらと思います。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp