たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】アミノトロピック そろそろ卒業

アミノトロピック リピートしました。

 

holistetiqueshop.com

 

10箱~12箱めです。

 

アミノトロピックのおかげで元気になり、

プロテイン摂取によって奇跡的な体調の回復をされる方の気持ちがようやくわかった私。

アミノ酸の力は偉大だ。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

絶対絶対切らしたくない、と思っていましたが、ふと…ふと気づきました。

 

やっぱ高すぎるー!

 

いや、元気一番、っていっても限度がある。

私はyukino snow floraも購入しなければならないわけで…

ソエルも入ってるわけで…

筋トレのジムも通ってて…

ハチミツも買って…

 

アッカーン!

いくらなんでも健康課金が高すぎるーーー!!!

 

私程度の収入でやることじゃない。

イデコだって増額したいのだ。

 

というわけで、ハタと目が覚めた私。

 

ボーンブロススープ作りに乗り出そうと決意しました。

 

いや、ボーンブロススープはえぐいほど手間がかかる、と聞いていたのですが、友達が簡単な作り方のYou Tubeを教えてくれましてね。

 

www.youtube.com

 

これならイケる!

と。

 

お次は安全なお肉探し。

博識なフォロワーさんに教えて頂きました!

ありがとうございます!

てこちらのお店で購入しようと思います。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

そういうわけで、アミノトロピックは、これにて卒業しようと思います。

 

でもボーンブロススープを作ろう、と思えるまで元気になれたのは、まごうことなき、アミノトロピックのおかげです!

 

ありがとうございます。

 

ロングファスティングの後半のタンパク質不足にもいいですし、

何より弱った冬の守り神になってくれるでしょうから、

その際は、適宜買い足す予定です。

 

デイリーユースは卒業、ということです。

 

動けないほど元気ない、という方は、絶対試してみてほしいな、と思っております。

 

皆さまが健康で楽しい生活を送れますように。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp