たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】謎ケーブル【捨てを加速させてくれるおすすめ本】

本日も謎ケーブルを断捨離です!

f:id:miniroom:20220822110326j:image

 

謎ケーブルとか、さっさと捨てろよって感じなのですが、これが意外とパワーいるんですよね。私だけかな。

捨てられるほどのパワーが戻ってホッとしてます。

ファスティングのおかげで、どんどん断捨離できて、ミニマリスト的脂のってます!

ミニマリスト指数アゲアゲです!

 

ここしばらく、捨てる元気がなかったので、

ミニマリスト本読んで、捨てる勢いをお借りしてるのですが、

元気がないなりに、できる範囲でのミニマリズムはちゃんとできていたのを確認できてうれしかったです。

 

私の捨てが捗った本たち。

おしつけがましい本って、逆に

ミニマリストなんてなんなくていーや! 人生にはぜい肉も必要デイ!」

ってなっちゃわないですか?

私はなるのよ。

セレクト大切だよね。

 

この3冊は、優しくて知的で押し付けがましくなくて、片付けの勢いをくれました。

さくっと読めて、さっと捨てたくなる。オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp