たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

小顔力マシマシになってリニューアル! ディープライズ 1個目

敏感肌にとってクリーム選びって悩ましいよね。

なんでクリームってあんなに荒れるんだろ。クリームだけは軒並み荒れる。

 

そんな私でも使えるクリームが出てきまして、いや~~~進化ってありがたい!

 

そんな私をむせび泣かせるクリームのうちの一つが、コアフィットさんのクリーム。

 

miniroom.hatenablog.com

 

ただでさえ有難い、こちらのクリームがリニューアルしてディープライズに生まれ変わりました。

 

f:id:miniroom:20220818103353j:image

 

引き締め&リフトアップで、小顔力マシマシになっています。

 

もちろん荒れません。さすがコアフィットさん!

 

私にとって、クリームは「安心して保湿できる」というのが一番大切なので、

ある種、小顔力はオマケなのですが、

「なんちゅーうれしいオマケだよ」って話ですよね。

 

敏感肌だけれど、エイジングに対して攻めの姿勢を崩したくない。

そんなアクティブな方に、ぜひ一度お試し頂きたいです。

 

まあ私は、リニューアル前のクリームも大好きなんですけれどね。

また買えないものか…。

 

ポインターも併せてどうぞ。

room.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp