たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】コアフィット ディープライズ 7個目

コアフィット ディープライズ 7個目

リピートしました。

https://shop.core-fit.jp/products/215

 

miniroom.hatenablog.com

 

7個もクリームをリピートしたのは初めてです。

 

唇も荒れず、

頬の高い位置も赤くならず、

ニキビもこさえず、

過不足なく保護してくれます。

 

質の悪いクリームって

唇が荒れて

頬の高い位置が赤くなって

ニキビが出来たりするんですよねえ。

 

それがないのが本当に有難い。

 

特にこの季節、

さっぱりめなので

ディープライズオススメです。

 

美容液や化粧水って、マイベストを探し当てやすいと思うのですが

クリームって敏感肌にとって、探すのが本当に難しいアイテム。

 

お気に入りがなかなか見つからない

クリーム迷子さんには

ぜひ一度お試し頂きたいです。

 

コアフィット様はギアもいいよ~。

最新、撮られた写真の顔が、下がり過ぎてるので

ポスポスし倒してます。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com