たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

コアフィット B by CのDD(ドライデリケート)クリームは冬の乾燥アトピー肌を救う

コアフィット B by Cの

DD(ドライデリケート)クリーム

こちら最高なので、改めて個別でご紹介させてください。

f:id:miniroom:20220202220717j:image

store.core-fit.jp

 

コアフィットさんのスキンケアはどれも最高なのですが、クリームが本当に良くてですね。

 

miniroom.hatenablog.com

 

私、だいたいのクリームは肌荒れを起こしてしまう肌質なので、クリームを使うときは、恐怖心が伴うんですよ。

 

でも、これは安心してたっぷり使えました!

赤くならない、痒くならない!

なんて頼もしいんだ…!

 

何にアプローチしてくれるのか詳しいことはわからないのですが、なんとなく肌の調子を底上げしてくれます。

 

私はクリームが大好きなのにクリームにソデにされているので、たっぷり使えてしっかり保湿できるだけで正直ありがたいですが、そこはコアフィットさん。きっとお肌のことを考えた処方なんだと思っています。

 

でも大好きなこちらのクリーム。

リニューアルされて、今は別の商品になっております。

ディープライズという名前です。

こちら筋肉にアプローチしてくれるといううれしい製品なんです。お肌だけじゃなくて筋肉の面倒も見てほしいですよね! 助かる~!

こちらもまたレポしたいと思います。

 

コアフィットはギアだけじゃない! というのを強くお伝えしたいです。

めっちゃ楽しいのよ、コアフィットのスキンケア。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp