たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

チューシー ぷるりんリップパックはリップケアのカンフル剤!【ちょっプレにも良いビジュアル系】

ちょっとハマってるパックがあります。

チューシー ぷるりんリップパックです!

 

 

room.rakuten.co.jp

 

お友だちにもらったのですが、とっても楽しいリップケア専用のパックなんです!

つけるとこんな感じ。

 

バニラの香り

ストロベリーの香り

 

ピーチの香り

 

 

スウィートなハニーの香り

 

ゲルシートの密着具合も楽しいのですが、

なんといっても見た目が楽しい!

 

私、歯医者で毎回ワセリン塗られちゃうくらい

瞬時に唇が乾燥するタイプなんですね。

 

ゆえにリップケアをしてもしてもなかなか手ごたえがなく、

定期的に心折れているのですが

こちらは見た目の楽しさと触感の良さで、

リップケアへのやる気が復活します!

 

実際、ぷるんっとなるので、おでかけ前にもぴったりなブーストアイテム。

やる気がみなぎらないハズがないんですね。

 

私と同じく、唇の乾燥が止まらないという方。

「リップケアの回数多すぎて、一生分やった!

飽きたんだよ!」という方。

 

チューシーでやる気を取り戻してみませんか?

 

ちょっプレにもオススメです!

 

見た目も香りも華やかなストロベリーはプレゼントにもきっと喜ばれるハズ。

敏感肌さんには、バニラがオススメです。

 

 

ふるさと納税にみな実枕いかがでしょうか。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com